板野友美は朝、テンション低くて大変 主演映画監督が暴露

板野知美さんが21日、初主演映画「のぞきめ」の公開直前イベントに出席した際、監督の三木康一郎さんから「撮影が朝早かったんですけど、板野さんは朝、テンション低いんですよね。それを高めるのが大変でした」と暴露された。

(以下引用)
板野友美(24)が21日、山梨・富士急ハイランドで初主演映画「のぞきめ」(4月2日公開、三木康一郎監督)の公開直前イベントに出席した。映画の主題歌「HIDE&SEEK」を披露したほか、入来茉里(26)、三木監督とトークショーに参加。初主演作が苦手なホラー作品となったが、「最初は私に務まるのかな、と思った。でもストーリー性もあって、ホラーを超えた作品になっているので、頑張ろうと思いました」と振り返った。

 一方で、三木監督からは思わぬ暴露話をされた。「撮影が朝早かったんですけど、板野さんは朝、テンション低いんですよね。それを高めるのが大変でした」。すると板野は慌てて「そんなことないですよ! 緊張感があったから!」と釈明していた。

 ホラーは苦手な板野だが、絶叫マシンは大好きという。この日も入来や、じゃんけん大会で勝ったファンと一緒に、富士急名物の「高飛車」に乗り、イベントを楽しんでいた。
(以上、日刊スポーツより引用)

74-12-1363757000-15.jpg
http://topicks.jp/2267より引用

これに関連したインターネットでの反応は、
「くそわろ笑」
「6時起きの富士急死にそうだったけど FUJIYAMAとpaniclockとか乗れてめちゃ楽しかった ともちんも結構近くで見れた それより朝、空から神降臨してた 」
「今日富士急で板野友美みた!! かわいすぎた」
「富士急で本物の板野友美みた めっちゃ足細くて顔小さかった」
「板野友美!富士急に映画の宣伝で来てたんだよ~」
「富士急今日行きたかったわ。クソ行きたかった。板野友美。」
「板野さんがのぞきめについてRTしまくってるのが可愛い(*´ω`*)」
「板野さんののぞきめリツイが割と本気でうざい」
「いや、まって、でもね、 富士急じゃなくても こないだのぞきめ見たよ。 ともちん可愛すぎだったよ。 板野様様だよ。」
「のぞきめって板野友美さんだったのね!」
「あかん 板野友美ののぞきめっちゅう映画オモロソウ めちゃくちゃ怖そうな気する まあでもアレやな 見に行ってくれる人おらんからまた1人やなー。」
などなど 初の主演映画のプロモーションイベントでの監督からの暴露に、板野さんも大慌てだったみたいですね。富士急のイベントでは板野さんをかなり近くで見られたみたいでネットでも話題になっていました。

この記事へのコメント