【全文掲載】ショーンK ラジオで涙ながらに騒動を謝罪 → ネットでの反応は

経歴詐称が明らかになった経営コンサルタントのショーンKことショーン・マクアードル川上さんが19日J-WAVEで放送された「MAKE IT21」で、今回の騒動について涙ながらに謝罪した。騒動後、肉声でのコメントはこの番組が初めてとなります。 以下、ショーンKさんのコメント(全文)「リスナーの皆さん、関係者の皆さん この度はとてつもないご心配とご迷惑をお掛けしてお詫びの言葉も見つかりません。…

続きを読む

【まとめ】清原保釈騒動をスポーツ紙各紙が1面が報道 「大追跡」「判決後謝罪会見」「薬物に触れず」

元プロ野球選手の清原和博被告が覚せい剤取締法違反罪で起訴され、17日に保釈されました。それに関するニュースがスポーツ紙各紙の1面を飾っています。 日刊スポーツの見出しは「44日ぶりシャバ 清原被告 バイクで車でヘリで大追跡」。概要は「覚せい剤取締法違反の罪で起訴された清原和博被告が17日逮捕から44日ぶりに警視庁本部から保釈された。保釈金は500万円で清原被告は現金で即日納付した。清原被告…

続きを読む

【アイカツ!清原テロップ問題】清原被告保釈のテロップが、、テレ東に批判殺到

17日、清原和博容疑者の保釈時、テレビ東京ではアイカツを放送しており、速報テロップで対応したが、キャラクターの顔がテロップで隠れてしまった。ネットでは、アイカツファンが激怒。 (以下引用) 清原和博被告の保釈の様子は17日夜、テレビ各局でも中継され、大きな注目を集めたが、意外なところで“事故”が起きていた。保釈はNHKとテレビ東京以外の全局が生中継。テレビ東京ではアニメ「アイカツ!」が放…

続きを読む