AKB48 Amazon CM DAIGO iPhone LiLiCo line NHK NMB SMAP おぎやはぎ おそ松さん お笑い お金 きゃりーぱみゅぱみゅ なでしこジャパン まとめ めちゃ2イケてるッ! やらせ アイカツ アイドル アナウンサー アニメ イベント オカリナ オリエンタルラジオ オードリー キス キムタク キャンセル キンタロー。 ギャラ グッズ ゲスの極み乙女。 ゲーム コメント ショーンK ジブリ ジャニーズ ジョン・ウー スポーツ スポーツ一面 スポーツ新聞 スポーツ紙1面 センター タニマチ タブー タレント ダウン ダウンタウン ツイッター テニス テラフォーマーズ テレビ東京 デビス杯 デーブスペクター ドラマ ネット ネットでの反応 ネットの声 ハーフ ハーフ会 バナナマン バンド ビートたけし ファン フジテレビ ブログ プロポーズ ベッキー ホリプロ マツコ・デラックス メンタル モーニング娘。 ヤクルト ヤラセ ライブ ラジオ リリー・フランキー ロンドンブーツ1号2号 ワイドナショー 三島由紀夫 三角関係 上西小百合 中居正広 中田敦彦 乃木坂46 乙武洋匡 亀梨和也 事件 事実無根 二股 二股疑惑 井上公造 人気 休業 会見 体調不良 保釈 元木大介 公判 公式 公認 公開 再開 処分 出演 出版 分裂 初公判 別れ 削除 加藤紗里 北川景子 卒業 危機 受賞 号泣 吉田沙保里 名言 否定 堀北真希 堀江貴文 報道 大反響 大沢樹生 契約 女優 女性 宇多田ヒカル 安藤優子 実写化 室井佑月 小保方晴子 小説 山本耕史 山田哲人 岡本夏生 島田紳助 川本真琴 川栄李奈 川田まみ 川谷絵音 巨人 差し替え 年齢 広瀬すず 延期 引退 影響 後藤真希 復帰 怒り 急降下 恋愛 打ち切り 批判 抜擢 押切もえ 押尾学 捏造 損害 擁護 断定 新番組 新発売 明石家さんま 映画 春日俊彰 暴言 暴露 朝刊 未練 本命 本物 杉村太蔵 松本人志 板野友美 桂文枝 比較 決定 沸騰 津川雅彦 活動自粛 流出 海外 涌井秀章 清原亜希 清原和博 渡辺恒雄 激変 激白 炎上 狩野紗里 狩野英孝 現行犯逮捕 理由 生駒里奈 田村淳 疑惑 発表 矢口真里 石川遼 福山雅治 私生活 紫艶 経歴虚偽 結婚 絶賛 続報 綾瀬はるか 羽生結弦 芸能 苦言 菅野智之 藤原竜也 藤森慎吾 藤田菜七子 裏事情 裏切り 視聴率 解散 設楽統 話題 転身 辛辣 辞任 近況 退社 通報 週刊文春 運命 過激 違反 釈由美子 野々村元県議 野々村竜太郎 野球賭博 野球賭博問題 鈴木亮平 鈴木香音 錦織圭 長渕剛 長谷川豊 開幕投手 離婚 離婚届 韓国 騒動 高嶋ちさ子 高木京介 高橋みなみ 5時に夢中! DNA鑑定

野々村元県議に関する誤記が7万回以上リツイート「頭を野々村」が話題のキーワードにランクイン

2016/01/27 04:51
カラ出張の繰り返しなどで政務活動費約913万円を騙し取ったとして詐欺罪などに問われている元兵庫県議会の野々村竜太郎さんの初公判が26日、神戸地方裁判所で開かれましたが、この初公判を報じた「ニュース速報Japan」が「スキンヘッド元県議は頭を野々村にしており、法廷にどよめき。」とツイッターに誤記(正しくは「野々村元県議は頭をスキンヘッドにしており~」)。誤記ツイートは7万回以上リツイートされ、「頭を野々村」がYAHOO!!のリアルタイム検索での話題のキーワードにランクイン、話題..

続きを読む

ベッキーがラジオでコメント その1「思ったことを言うのは危険。一回冷静になるのはいい」

2016/01/24 14:32
人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音さんとの不倫報道が取り沙汰されている人気タレントのベッキーさんが、24日、ラジオ番組「ベッキー♪GO LUCKY」(TOKYO FM)で、20歳女性リスナーからの悩み相談「自分の思いを文章や言葉で表現するのが苦手です。結局、内に秘めてしまうことばかりです。どうしたら人にうまく伝えられるか教えていただけるとうれしい」に対して「内に秘めてしまうのは、ある意味いいことですよね。思ったことをバーンと言っちゃうのは、ちょっと危険なことだか..

続きを読む

土屋アンナ 2度目の離婚にも、ネットでは「離婚してなかったのってか若い」 年齢の感覚にずれ  

2016/01/21 23:59
タレントの土屋アンナさんが21日、公式サイトで、スタイリストの菊池大和さんと離婚した事を発表しました。土屋さんは2004年にモデルのジョシュアさんと結婚していましたが06年に離婚。その後、09年に再婚しており、離婚は2度目となります。日刊スポーツが報じています。 (以下引用) 歌手でタレントの土屋アンナ(31)が21日、夫のスタイリスト菊池大和氏と離婚したことを公式サイトで発表した。  土屋は2度目の離婚。「私たち夫婦の生活、未来へ向けての価値観にずれが生じて..

続きを読む

もっと見る