AKB48 Amazon CM DAIGO iPhone LiLiCo line NHK NMB SMAP おぎやはぎ おそ松さん お笑い お金 きゃりーぱみゅぱみゅ なでしこジャパン まとめ めちゃ2イケてるッ! やらせ アイカツ アイドル アナウンサー アニメ イベント オカリナ オリエンタルラジオ オードリー キス キムタク キャンセル キンタロー。 ギャラ グッズ ゲスの極み乙女。 ゲーム コメント ショーンK ジブリ ジャニーズ ジョン・ウー スポーツ スポーツ一面 スポーツ新聞 スポーツ紙1面 センター タニマチ タブー タレント ダウン ダウンタウン ツイッター テニス テラフォーマーズ テレビ東京 デビス杯 デーブスペクター ドラマ ネット ネットでの反応 ネットの声 ハーフ ハーフ会 バナナマン バンド ビートたけし ファン フジテレビ ブログ プロポーズ ベッキー ホリプロ マツコ・デラックス メンタル モーニング娘。 ヤクルト ヤラセ ライブ ラジオ リリー・フランキー ロンドンブーツ1号2号 ワイドナショー 三島由紀夫 三角関係 上西小百合 中居正広 中田敦彦 乃木坂46 乙武洋匡 亀梨和也 事件 事実無根 二股 二股疑惑 井上公造 人気 休業 会見 体調不良 保釈 元木大介 公判 公式 公認 公開 再開 処分 出演 出版 分裂 初公判 別れ 削除 加藤紗里 北川景子 卒業 危機 受賞 号泣 吉田沙保里 名言 否定 堀北真希 堀江貴文 報道 大反響 大沢樹生 契約 女優 女性 宇多田ヒカル 安藤優子 実写化 室井佑月 小保方晴子 小説 山本耕史 山田哲人 岡本夏生 島田紳助 川本真琴 川栄李奈 川田まみ 川谷絵音 巨人 差し替え 年齢 広瀬すず 延期 引退 影響 後藤真希 復帰 怒り 急降下 恋愛 打ち切り 批判 抜擢 押切もえ 押尾学 捏造 損害 擁護 断定 新番組 新発売 明石家さんま 映画 春日俊彰 暴言 暴露 朝刊 未練 本命 本物 杉村太蔵 松本人志 板野友美 桂文枝 比較 決定 沸騰 津川雅彦 活動自粛 流出 海外 涌井秀章 清原亜希 清原和博 渡辺恒雄 激変 激白 炎上 狩野紗里 狩野英孝 現行犯逮捕 理由 生駒里奈 田村淳 疑惑 発表 矢口真里 石川遼 福山雅治 私生活 紫艶 経歴虚偽 結婚 絶賛 続報 綾瀬はるか 羽生結弦 芸能 苦言 菅野智之 藤原竜也 藤森慎吾 藤田菜七子 裏事情 裏切り 視聴率 解散 設楽統 話題 転身 辛辣 辞任 近況 退社 通報 週刊文春 運命 過激 違反 釈由美子 野々村元県議 野々村竜太郎 野球賭博 野球賭博問題 鈴木亮平 鈴木香音 錦織圭 長渕剛 長谷川豊 開幕投手 離婚 離婚届 韓国 騒動 高嶋ちさ子 高木京介 高橋みなみ 5時に夢中! DNA鑑定

桂文枝が20年もの不倫を否定「娘という感じで応援してきた」 → ネットでの反応は??

2016/02/21 22:46
落語家の桂文枝(桂三枝)さんですが、19日発売の「FRIDAY」で演歌歌手の紫艶(しえん)さんとの不倫疑惑が報道されました。これって、マンションでニット帽をかぶり、美女と顔を寄せあうショット、酔っぱらっているのか、食事中の女性に赤ら顔でキスするショット。ジェットスキーに水着姿の女の子を乗せ、大海に走り出すショットなどの数枚の写真と共に、紫艶さん自身の「こんな写真を見られたら、否定できないですよね、、、。師匠とはあたしが18歳のころから交際しています。つき合ってもう20年になり..

続きを読む

加藤紗里が狩野英孝の六股に引導を渡すと激怒 自身の婚約者は否定 → ネットでの反応は?

2016/02/14 14:13
川本真琴さんと自称?モデルの加藤紗里さんが二人共、お笑いタレントの狩野英孝さんへの交際をツイッター、インスタグラムで宣言をしたことから、狩野さんの二股騒動が話題になりましたが、その後、追従するように、一般女性の狩野さんとのLINEが流出されたりと遂に5股に発展していました。 先日のロンドンハーツで、本命と目される加藤さんと5股の渦中の人、狩野英孝さんが揃って出演し、狩野さんが加藤さんを彼女と宣言。その一方で5股であった事も認めて謝罪、、これで事態は収束するかと思われてい..

続きを読む

大沢樹生が実子騒動を激白 「避けて通れなかった」DNA鑑定の理由は、妻から言われた「長男はあなたの子じゃない」発言ではないと否定

2016/01/29 23:19
元光GENJIの大沢樹生さんが、29日に「ダウンタウンなう」(フジテレビ)に出演し、実子騒動の新事実について激白した。大沢さんは、女優の喜多嶋舞さんと子供が出来、それを理由に結婚。喜多嶋さんは男子を出産するも、その後、二人は離婚。子供は大沢さんが引き取る事に。その後、喜多嶋さんは別の男性と結婚、子供作り、一方、大沢さんも別の女性と結婚。長女を授かるも無脳症で死産。自分のDNAの欠陥を疑った大沢さんが、長男のDNA検査を行ったところ、父子確率0%の鑑定結果が出て、裁判で『親子関..

続きを読む

ロンブー淳が報道を否定 「センテンススプリング見て驚愕」「僕がベッキーに週刊誌に見つからないホテルを教えてる事になってる!!!」

2016/01/28 23:03
お笑いコンビ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんが28日に「週刊文春」に掲載された、人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音さんと人気タレントのベッキーさんの不倫報道で、淳さんがベッキーさんに“週刊誌に見つからないホテル”として「グランドハイアット東京」を紹介したとする記事に関して、ツイッターで否定。「週刊文春(センテンススプリング)を見て驚愕…僕がベッキーに週刊誌に見つからないホテルを教えてる事になってる!!!」とつぶやいた。サンスポが記事にしています。 (以..

続きを読む

もっと見る