AKB48 Amazon CM DAIGO iPhone LiLiCo line NHK NMB SMAP おぎやはぎ おそ松さん お笑い お金 きゃりーぱみゅぱみゅ なでしこジャパン まとめ めちゃ2イケてるッ! やらせ アイカツ アイドル アナウンサー アニメ イベント オカリナ オリエンタルラジオ オードリー キス キムタク キャンセル キンタロー。 ギャラ グッズ ゲスの極み乙女。 ゲーム コメント ショーンK ジブリ ジャニーズ ジョン・ウー スポーツ スポーツ一面 スポーツ新聞 スポーツ紙1面 センター タニマチ タブー タレント ダウン ダウンタウン ツイッター テニス テラフォーマーズ テレビ東京 デビス杯 デーブスペクター ドラマ ネット ネットでの反応 ネットの声 ハーフ ハーフ会 バナナマン バンド ビートたけし ファン フジテレビ ブログ プロポーズ ベッキー ホリプロ マツコ・デラックス メンタル モーニング娘。 ヤクルト ヤラセ ライブ ラジオ リリー・フランキー ロンドンブーツ1号2号 ワイドナショー 三島由紀夫 三角関係 上西小百合 中居正広 中田敦彦 乃木坂46 乙武洋匡 亀梨和也 事件 事実無根 二股 二股疑惑 井上公造 人気 休業 会見 体調不良 保釈 元木大介 公判 公式 公認 公開 再開 処分 出演 出版 分裂 初公判 別れ 削除 加藤紗里 北川景子 卒業 危機 受賞 号泣 吉田沙保里 名言 否定 堀北真希 堀江貴文 報道 大反響 大沢樹生 契約 女優 女性 宇多田ヒカル 安藤優子 実写化 室井佑月 小保方晴子 小説 山本耕史 山田哲人 岡本夏生 島田紳助 川本真琴 川栄李奈 川田まみ 川谷絵音 巨人 差し替え 年齢 広瀬すず 延期 引退 影響 後藤真希 復帰 怒り 急降下 恋愛 打ち切り 批判 抜擢 押切もえ 押尾学 捏造 損害 擁護 断定 新番組 新発売 明石家さんま 映画 春日俊彰 暴言 暴露 朝刊 未練 本命 本物 杉村太蔵 松本人志 板野友美 桂文枝 比較 決定 沸騰 津川雅彦 活動自粛 流出 海外 涌井秀章 清原亜希 清原和博 渡辺恒雄 激変 激白 炎上 狩野紗里 狩野英孝 現行犯逮捕 理由 生駒里奈 田村淳 疑惑 発表 矢口真里 石川遼 福山雅治 私生活 紫艶 経歴虚偽 結婚 絶賛 続報 綾瀬はるか 羽生結弦 芸能 苦言 菅野智之 藤原竜也 藤森慎吾 藤田菜七子 裏事情 裏切り 視聴率 解散 設楽統 話題 転身 辛辣 辞任 近況 退社 通報 週刊文春 運命 過激 違反 釈由美子 野々村元県議 野々村竜太郎 野球賭博 野球賭博問題 鈴木亮平 鈴木香音 錦織圭 長渕剛 長谷川豊 開幕投手 離婚 離婚届 韓国 騒動 高嶋ちさ子 高木京介 高橋みなみ 5時に夢中! DNA鑑定

板野友美は朝、テンション低くて大変 主演映画監督が暴露

2016/03/21 23:08
板野知美さんが21日、初主演映画「のぞきめ」の公開直前イベントに出席した際、監督の三木康一郎さんから「撮影が朝早かったんですけど、板野さんは朝、テンション低いんですよね。それを高めるのが大変でした」と暴露された。 (以下引用) 板野友美(24)が21日、山梨・富士急ハイランドで初主演映画「のぞきめ」(4月2日公開、三木康一郎監督)の公開直前イベントに出席した。映画の主題歌「HIDE&SEEK」を披露したほか、入来茉里(26)、三木監督とトークショーに参加。初主演作が苦..

続きを読む

ショーンK 週刊文春に暴露された経歴虚偽を認め活動自粛に→ネットでは「また文春か すごい」との声が

2016/03/15 23:28
 みなさんは「ユアタイム~あなたの時間~」って名前の報道場組を知っていますか?4月からフジテレビで始まる大型報道番組なんです。この番組には“ショーンK”こと経営コンサルタントのショーン・マクアードル川上さんがメーンキャスターに抜擢されていたのですが、そのショーンKさんが15日、公式HPで、自身の経歴に“虚偽”があったことについて謝罪しました。更に、「ユアタイム」や「報道ステーション」などの番組を挙げ、活動を自粛することを明らかにしました。 (以下引用) 2016年3月..

続きを読む

押切もえ ブログでロッテ・涌井秀章投手との交際を無断で暴露した事情を語り謝罪「涌井さん、許してください」→ネットの声は??

2016/03/13 23:30
モデルの押切もえさんは、ロッテの涌井秀章投手と交際していることを2月に押切さん自身のブログで発表しましたが、13日、その押切さんと涌井投手がそろって「行列のできる法律相談所」(日本テレビ)に出演。交際公表に至った裏事情が明らかにしました。 2月にブログで二人の交際を発表したそもそもの発端は押切さんがイベントで「両思いの人がいる。幸せです」と恋人がいることを自ら言ってしまったんだそうなんです。ただ、イベントの時は交際している男性が誰なのかは言わなかったそうなんですが、押切さん..

続きを読む

【文枝不倫騒動】紫艶が今度はリベンジポルノ? 文枝の全裸写真を暴露

2016/03/07 05:39
落語家の桂文枝さんとの20年にわたり不倫していたと元演歌歌手の紫艶さんが激白した事を発端に、騒動になっている不倫騒動について、今度は、文枝さんとみられる全裸写真が4日、ネット上に流出したそうです。写真は紫艶さんのフェイスブックに上げられたもので、紫艶さんは、「携帯電話から流出した。なぜ写真が載ったのか分からない」と説明。正に熟年離婚にもつながりかねない、芸能人の強烈な“リベンジポルノ”(!?)になりました。 写真は、黄色のソファに1人で腰を下ろした全裸の男性(文枝さん?..

続きを読む

気になるベッキーの近況は? 「ニコニコ、キラキラ、元気印」 キンタローが報告

2016/01/28 22:13
人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音さんとの不倫騒動が話題となっているタレントのベッキーさんですが、謝罪会見後も週刊文春が流出LINE第二弾を報じるなど、世間の風当たりが強い状態が続いています。その後もテレビやラジオの収録・出演もあるものの、戒厳令でも如かれているのか、なかなかベッキーさん自身の近況って伝わってきませんでした。しかし、28日、女性お笑い芸人キンタローさんが「ウエディングパーク オリジナルダンス動画発表会」で、ベッキーさんの金スマ収録時の近況を「場が..

続きを読む

もっと見る