AKB48 Amazon CM DAIGO iPhone LiLiCo line NHK NMB SMAP おぎやはぎ おそ松さん お笑い お金 きゃりーぱみゅぱみゅ なでしこジャパン まとめ めちゃ2イケてるッ! やらせ アイカツ アイドル アナウンサー アニメ イベント オカリナ オリエンタルラジオ オードリー キス キムタク キャンセル キンタロー。 ギャラ グッズ ゲスの極み乙女。 ゲーム コメント ショーンK ジブリ ジャニーズ ジョン・ウー スポーツ スポーツ一面 スポーツ新聞 スポーツ紙1面 センター タニマチ タブー タレント ダウン ダウンタウン ツイッター テニス テラフォーマーズ テレビ東京 デビス杯 デーブスペクター ドラマ ネット ネットでの反応 ネットの声 ハーフ ハーフ会 バナナマン バンド ビートたけし ファン フジテレビ ブログ プロポーズ ベッキー ホリプロ マツコ・デラックス メンタル モーニング娘。 ヤクルト ヤラセ ライブ ラジオ リリー・フランキー ロンドンブーツ1号2号 ワイドナショー 三島由紀夫 三角関係 上西小百合 中居正広 中田敦彦 乃木坂46 乙武洋匡 亀梨和也 事件 事実無根 二股 二股疑惑 井上公造 人気 休業 会見 体調不良 保釈 元木大介 公判 公式 公認 公開 再開 処分 出演 出版 分裂 初公判 別れ 削除 加藤紗里 北川景子 卒業 危機 受賞 号泣 吉田沙保里 名言 否定 堀北真希 堀江貴文 報道 大反響 大沢樹生 契約 女優 女性 宇多田ヒカル 安藤優子 実写化 室井佑月 小保方晴子 小説 山本耕史 山田哲人 岡本夏生 島田紳助 川本真琴 川栄李奈 川田まみ 川谷絵音 巨人 差し替え 年齢 広瀬すず 延期 引退 影響 後藤真希 復帰 怒り 急降下 恋愛 打ち切り 批判 抜擢 押切もえ 押尾学 捏造 損害 擁護 断定 新番組 新発売 明石家さんま 映画 春日俊彰 暴言 暴露 朝刊 未練 本命 本物 杉村太蔵 松本人志 板野友美 桂文枝 比較 決定 沸騰 津川雅彦 活動自粛 流出 海外 涌井秀章 清原亜希 清原和博 渡辺恒雄 激変 激白 炎上 狩野紗里 狩野英孝 現行犯逮捕 理由 生駒里奈 田村淳 疑惑 発表 矢口真里 石川遼 福山雅治 私生活 紫艶 経歴虚偽 結婚 絶賛 続報 綾瀬はるか 羽生結弦 芸能 苦言 菅野智之 藤原竜也 藤森慎吾 藤田菜七子 裏事情 裏切り 視聴率 解散 設楽統 話題 転身 辛辣 辞任 近況 退社 通報 週刊文春 運命 過激 違反 釈由美子 野々村元県議 野々村竜太郎 野球賭博 野球賭博問題 鈴木亮平 鈴木香音 錦織圭 長渕剛 長谷川豊 開幕投手 離婚 離婚届 韓国 騒動 高嶋ちさ子 高木京介 高橋みなみ 5時に夢中! DNA鑑定

LINE iPhone版アップデート ベッキー不倫騒動の流出LINEの影響? クローンiPhone作成が不可能に

2016/02/23 14:43
先月、人気タレントのベッキーさんと人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音さんとの不倫報道が報じられ、かなりの騒動になりました。報道では、2度に渡って、二人のLINEでのやり取りが流出し、そこで示された「友達で押し通す予定!笑」「ありがとう文春!」等のセンセーショナルな内容と、「卒論」(=離婚届)や「センテンス スプリング」(=文春)といったベッキーさんならではのキーワードに、早くも流行語大賞などと、大きな反響がありました。 LINEの流出については、これが不正..

続きを読む

ゲス&ベッキーの流出LINE 『友達で押し通す予定』というラインは捏造!!

2016/02/02 23:35
人気タレントのベッキーさんと人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音さんとの不倫報道が報じられ、連日、話題となっています。その報道では、2度に渡って、二人のLINEでのやり取りが流出し、そこで示された「友達で押し通す予定!笑」「ありがとう文春!」等のセンセーショナルな内容と、「卒論」(=離婚届)や「センテンス スプリング」(=文春)といったベッキーさんならではの言葉に大きな反響がありました。これに関して、2日、フリーアナウンサーの長谷川豊さんがブログを更新し、「私が確..

続きを読む

不倫騒動のベッキー 「ハーフ会」も休業 ベッキーのLINEアカウントは削除済み

2016/02/02 05:29
人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音さんとの不倫報道が報じられた人気タレントのベッキーさんですが、芸能界の一大勢力、ハーフだけを集めた「ハーフ会」(ローラやSHELLY、JOYらが参加)の幹事を努めていました。これに関して、1日、「ハーフ会」の中心メンバーの一人であるタレントのユージさんが「ゴゴスマ」(TBS)に出演し「(ベッキーの)LINEアカウントが消えてました。削除されちゃってた」とコメントしました。 (以下引用) 不倫騒動で休業状態のベッキー(31..

続きを読む

ゲス&ベッキーのLINE流出は不正アクセス禁止法違反 サイバー警察が動いている

2016/02/01 21:09
人気タレントのベッキーさんと人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音さんの不倫騒動に関しては、二人のLINEでのやり取りが2度に渡って流出、「友達で押し通す予定!笑」「ありがとう文春!」等のセンセーショナルな内容と、「卒論」(=離婚届)や「センテンス スプリング」(=文春)といったベッキーさんならではの言葉に大きな反響がありました。一方で、LINEの流出元については不明のままとなっています。問題のLINEの流出に関して、フリーアナウンサーの長谷川豊さんが「サイバー警察..

続きを読む

堀江貴文が断言 ベッキーの不倫騒動のLINEはたぶん本物 流出元は「奥さんかメンバー」

2016/01/31 22:29
人気タレントのベッキーさんと人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音さんの不倫騒動では、二人の生々しいLINEでのやり取りが流出し話題となりました。31日の「サンデー・ジャポン」(フジテレビ)に出演した堀江貴文さんが、問題のLINEの流出元を「たぶん本物ですよね」、流出元は「ゲスの極み乙女。」のメンバーか、川谷の妻だと断言しました。 (以下引用) 31日放送の「サンデー・ジャポン」(フジテレビ系)で、堀江貴文氏が、ベッキーと「ゲスの極み乙女。」川谷絵音の不倫報..

続きを読む

明石家さんま LINE流出に「ベッキーかわいそう」発言 批判殺到!!

2016/01/26 05:31
人気タレントベッキーと人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音さんとの不倫騒動について、23日、明石家さんまさんがラジオ「MBSヤングタウン土曜日」で、流出した二人の生々しいLINEに関して「かわいそうに。LINEの文をマスコミに流すのを法律で(だめと)決めなあかんようになるよな」と擁護。これに対しネットでは批判が殺到した。 (以下引用) 明石家さんまが23日、パーソナリティを務めるラジオ番組『MBSヤングタウン土曜日』で、ベッキーと「ゲスの極み乙女。」川谷絵..

続きを読む

もっと見る